
今日は子供たちのバレエの発表会だった
緊張感のない次女は、今日の本番でも始終笑顔・・・というかニヤニヤしながら踊ってた
もう少し緊張感を持って踊ってほしいな
長女は緊張して顔がこわばってて、この二人を足して2で割ればちょうどいいんだけど・・・
そんな二人だったけど、頑張って踊ってたよ今日はおつかれさま
今日のおだんごは、私史上一番上手に出来た
ヘアワックスをたっぷりつけるとやりやすい。みんなもっと高い位置におだんごを作ってたので、次回はもっと高めでおだんごにしてみよう


会場が家から車で1時間以上離れている場所で、12時半に会場に集合だったので、お弁当を作っていったよ。
晩御飯は外食予定だったので、少しでも節約
会場の隣に大学のキャンパスがあるので、大学内のベンチに座ってお弁当を食べた