年中最後のお弁当



今日は年中最後のお弁当日。

子供たちお気に入りのぬいぐるみのペンちゃんのお弁当をリクエストされたよ~

昨日、バレエの発表会があって買い物に行けなかったので、おかずはいつも通り



最後なのでお手紙を書いてみたよ



次女からも、クラスみんなでママにお手紙を書いたみたいで、手紙を持って帰ってきたよ。

幼稚園のお弁当作りもあと1年!頑張ろう~