カルディでもお買い物
カルディの私たちの前にレジに並んでたお兄さんが、店を出たときに、
「これあげてもいいですか?」って私に話しかけてきたよ。
「??」って思ってたら、次女にチョコレートをプレゼントしてた
今まで、見知らぬおばちゃんから飴ちゃんをもらったことはあったけど、見知らぬ20代のお兄さんからチョコレートをもらうのは初めてだったのでビックリ

「私がかわいいからくれたのかな~」って次女が言ってた
次女が手に持ってるキスチョコが、お兄さんからもらったチョコレート。
なんでくれたのかは謎だけど、毒も入ってなかったみたいで次女はおいしそうに食べてたよ。お兄さん、ありがとう

ちなみにカルディで買ったものはこちら
次女連れだとあまりじっくり見れず、お菓子しか買えなかった