写生当日までに場所や駐車場の確認をしておきたいなーって思い、今日家族みんなでお出かけしてきたよ

あまり期待せずに行ったんだけど、けっこう楽しかった
こんな海辺もあって、海もキレイだったよ
子供たちは貝殻探しを楽しそうにしてた

海を見下ろせる場所へ移動
次女は高所恐怖症なので、怖そうにしてた。

あと、鳥小屋もいくつかあったよ
近くには、サイクリングロードもあって、子供たちがもう少し大きくなったら一緒にサイクリングをしても楽しそう
そんな休日でした~。明日は何しようかな?

今日の晩御飯。
最近、献立が思いつかなくって
居酒屋風のご飯にしよう!ってひらめき、居酒屋のホームページに載ってるお品書きを見ながら考えた今日の晩御飯。
じゃがいもチヂミ(昨日の残り)
うずらの煮卵
焼きいも(昨日の残り)
サラダ
わかめ乗っけ冷奴
トンペイ焼き

コーンバター
きゅうりスティック
から揚げ(お惣菜)
シシャモ
でした~。
30分もかからず完成した今日の晩御飯
明日はもう少し手の込んだご飯にしようかな・・・