1年間お世話になった担任の先生とも今日で最後の日。
初めての小学校で何も分からなかったけど、いい先生が担任で、長女もこの1年でいっぱい成長したよ
1年間お世話になりました。2年生もいい先生だといいな
今日は成績表も持って帰ってたよ~。
成績表には体重と身長も記入されてたんだけど、3学期入ってすぐの身体測定で、長女が
「身長115センチになってたよ~」って言ってて、2学期が109センチだったから急に背が伸びたんだな~ってうれしかったのに、今日成績表を見たら・・・

110.4センチだったよ
115センチは長女の聞き間違いだったのかな
それにしても110センチだなんて1年間で3センチしか身長が伸びてない2歳下の次女にそのうち抜かれちゃうよ。
2年生になっても身長の並びは一番前で確定だな
年度末で仕事が忙しい旦那。
昨日、23時頃に「まだ帰れそうにないから先に寝てて」って連絡がきたから、ご飯だけテーブルに並べて先に寝たよ。
結局夜中の3時前に帰ってきたみたい
今朝も7時半に出勤して、21時半現在もまだ帰ってきてない体を壊さないといいけど。

そんな旦那のいつぞやの晩御飯。
回鍋肉
大根と卵のコチュジャン煮
味噌汁
サツマイモの甘煮
でした~。
今日は旦那の大好物のカレーを作ったので、カレーを食べて疲労回復してくれるといいな