
バンプの二コルの編みぐるみを作ったよ~。
春休み中で子供たちと四六時中一緒なので、なかなか制作時間が取れなかったけど、ちょこちょこ隙間時間に編んでやっと完成
顔の感じは、長女が持ってる二コルのポーチを見ながら編んだよ。
キーホルダーにしようかなーって思い、3/0号針で編んで小さめサイズにした。

ブーツの形を編むのが難しかった

後ろ姿はこんな感じ。しっぽもちゃんと編んだよ
長女と次女からも二コルの編みぐるみをリクエストされたので、あと2つ編む予定
「みんなお揃いの二コルのキーホルダーをつけて、バンプのライブに行こうね~」って長女が言ってた。
1年前は京セラドームでバンプのライブに行ったけど、今年はツアーあるのかな?子供たちと一緒に行けたらいいな