2020-10-10 セキセイインコのお皿 セキセイインコ フェリシモから、セキセイインコのお皿が届いたよ~ ナミセキセイかな?かわいい お皿の裏もかわいかったよインコグッズ、相変わらず集めてしまう 昨日の旦那の晩御飯は・・・ 納豆 ヤンニョムチキン 春雨炒め 味噌汁 チンゲン菜と卵炒め でした~。 昨日の晩御飯は、溶連菌で学校休んでる長女が、喉が痛いだけで熱もなく、暇そうにしてたから作るのを手伝ってもらったよ。