セキセイインコのお皿



フェリシモから、セキセイインコのお皿が届いたよ~

ナミセキセイかな?かわいい



お皿の裏もかわいかったよインコグッズ、相変わらず集めてしまう



昨日の旦那の晩御飯は・・・

納豆

ヤンニョムチキン

春雨炒め

味噌汁

チンゲン菜と卵炒め

でした~。

昨日の晩御飯は、溶連菌で学校休んでる長女が、喉が痛いだけで熱もなく、暇そうにしてたから作るのを手伝ってもらったよ。