ジョイフルの冷凍ハンバーグ&オープンサンド

どこにも出かけられないゴールデンウイークの楽しみは、お酒を飲みながら食べる晩御飯くらい

でも、1週間のお昼ご飯と晩御飯の献立を考えるのが大変



そんな昨日の晩御飯は・・・

豚肉と小松菜と卵炒め(残り物)

スナップエンドウともも肉の炒め物(残り物)

切り干し大根のサラダ

ドリトスとキャベツのサラダ

ハンバーグ



ハンバーグはコスモスの冷凍食品コーナーに売ってる、ジョイフルの冷凍ハンバーグをフライパンで焼いたよ~。



あとは、オープンサンドにポテト



カルボナーラ

でした~。

ドリトスとキャベツのサラダが好評だったので、また作ろう