2021-04-30 ジョイフルの冷凍ハンバーグ&オープンサンド 晩御飯 どこにも出かけられないゴールデンウイークの楽しみは、お酒を飲みながら食べる晩御飯くらい でも、1週間のお昼ご飯と晩御飯の献立を考えるのが大変 そんな昨日の晩御飯は・・・ 豚肉と小松菜と卵炒め(残り物) スナップエンドウともも肉の炒め物(残り物) 切り干し大根のサラダ ドリトスとキャベツのサラダ ハンバーグ ハンバーグはコスモスの冷凍食品コーナーに売ってる、ジョイフルの冷凍ハンバーグをフライパンで焼いたよ~。 あとは、オープンサンドにポテト カルボナーラ でした~。 ドリトスとキャベツのサラダが好評だったので、また作ろう