中華の晩ご飯



昨日の晩ご飯は、長女のリクエストで中華。

残り物の煮びたし&ピーマンじゃこ炒め

イカの柚子胡椒炒め

きゅうりとナスの中華サラダ

マーボー豆腐



大学芋

スーパーのお惣菜(残り物)

冷凍餃子

チンジャオロースー



台風が来る前に収穫した畑の枝豆

でした~。



木箱をかじってるレモンのところにやってきたピノ



レモンに「ピーピー」と話しかけてた(部屋がごちゃごちゃしてるのはスルーで)



ちゃんと話を聞いてあげてたけど、ピノの話はおもしろくないのか?途中からうとうとしだしたレモン