
毎月届く、全国各地のクラフトビール。
今月は佐賀県の「のまんばビール」だった
今のところ、この毎月届くビールにはずれなしなので、今回もおいしいといいな~

昨日は、私と長女は帰宅が遅くなる日だったので、旦那が晩ご飯を作ってくれてた
さつまいもガレット
白菜の煮びたし
いももち
ピザ

カットステーキ
でした~。
昨日は午前中部活、午後から習い事で忙しかった長女、今日も朝5時40分に起きて部活関係でお出かけ。
私も長女の朝食とお弁当作りで5時20分に起きて、眠い・・・
でも、長女のためだと頑張れる

おもちゃのカバンを運ぶピノ。

写真うつりが悪いのか、人相・・・ならぬインコ相が悪いピノだけど、これはまだかわいいかな?
ピンボケだけど、目がくりっとしていてかわいい