のまんばビール&昨日の晩ご飯



毎月届く、全国各地のクラフトビール

今月は佐賀県の「のまんばビール」だった

今のところ、この毎月届くビールにはずれなしなので、今回もおいしいといいな~



昨日は、私と長女は帰宅が遅くなる日だったので、旦那が晩ご飯を作ってくれてた

さつまいもガレット

白菜の煮びたし

いももち

ピザ



カットステーキ

でした~。

昨日は午前中部活、午後から習い事で忙しかった長女、今日も朝5時40分に起きて部活関係でお出かけ。

私も長女の朝食とお弁当作りで5時20分に起きて、眠い・・・

でも、長女のためだと頑張れる



おもちゃのカバンを運ぶピノ



写真うつりが悪いのか、人相・・・ならぬインコ相が悪いピノだけど、これはまだかわいいかな?

ピンボケだけど、目がくりっとしていてかわいい