
昨日の晩御飯は・・・
茶碗蒸し
さつまいもともも肉とブロッコリーの甘辛炒め
卯の花
ビビンバ
すき焼き
でした~。
市販のおかず2品使って 手抜き

次女が折り紙でツリーを作ってくれた
スタンプ押してるところは、後ろで晩ご飯食べてる長女がいる

ピノにモデルを頼んだら、ちゃんとポーズしてくれてたくちばしに吐き戻しがついてるけど

「お母ちゃん、これいつまでするんですか?」と飽きてきたピノ。

「ピノ、もう疲れました」ってどこかに行ったピノ。
かわいい写真が撮れて、モデル協力ありがとう
それにしても、次女、折り紙でこんなものが折れるなんてすごい
手先が器用な長女に比べ、次女は折り紙が苦手だと思ってたんだけど、いつの間にかこんな作品も作れるようになったんだーって少し感動(←大袈裟?)

ただ、片付けが苦手な次女
作ったらちゃんと片付けまでしてほしいな