バターチキンカレーの晩ご飯



昨日の晩御飯は・・・

とん平焼き

じゃがいもガレット

バターチキンカレー

マカロニサラダ

ピーマンえのき炒め

でした~。

月末で買い物に行くのを控えてるため、家にある食材を寄せ集めて作った晩ご飯

バターチキンカレーはレトルト。



木箱をかじって遊ぶレモンと、その奥の扉の取っ手に乗ってるピノ

一緒に遊ぶときもあるけど、それぞれ好きなことして遊んでることの方が多い。



頭をかきかきしてほしいと甘えてるピノ

来月で2歳になるピノだけど、まだまだ甘えん坊