豚肉とピーマンのポン酢炒めの晩ご飯



昨日の晩御飯は・・・

豚肉とピーマンのポン酢炒め

鶏もも肉のチャーシュー

れんこん青のり炒め

トマトの卵スープ

ナスとピーマンの煮びたし(残り物)

でした~。

現在 中3の受験生の長女。明日は実力テストがあるので、「勉強教えて」というので理科の問題集を一緒に解いた

電流やNとかPaの圧力とかその辺は教えられるけど、光の屈折がよく分からない

長女に教えられるように、私も復習しておこうかな

今週は進路関係で出かける用事が2日間。第一希望もまだ決まってないんだけど、みんなどのくらいの時期に決めるんだろう?



流し横の台の上で過ごしているピノとレモン。



カメラ目線のレモン