もも肉と長芋のガーリック炒めの晩ご飯



昨日の晩ご飯は・・・

もも肉と長芋のガーリック炒め

シーフードサラダ

エビ餃子(市販の焼くだけ)

コンソメスープ

枝豆

でした~。



今日は次女の校外学習があるので、4時50分に起きてお弁当作り

サンドイッチ弁当にしたデザートは梨。

校外学習は1泊で、兵庫県北部の方にバスで行って、初日は登山とキャンプファイヤー、明日は魚つかみなどするみたい。

ずっと校外学習を楽しみにしていた次女。たくさん思い出が出来るといいな



のんびり過ごしているレモン。



カメラ目線