2024-09-05 もも肉と長芋のガーリック炒めの晩ご飯 晩御飯 昨日の晩ご飯は・・・ もも肉と長芋のガーリック炒め シーフードサラダ エビ餃子(市販の焼くだけ) コンソメスープ 枝豆 でした~。 今日は次女の校外学習があるので、4時50分に起きてお弁当作り サンドイッチ弁当にしたデザートは梨。 校外学習は1泊で、兵庫県北部の方にバスで行って、初日は登山とキャンプファイヤー、明日は魚つかみなどするみたい。 ずっと校外学習を楽しみにしていた次女。たくさん思い出が出来るといいな のんびり過ごしているレモン。 カメラ目線