
昨日の晩御飯は・・・
焼きサバ&水菜胡麻和え
マーボー茄子
もやしと大根の鍋
でした~。

今日の長女のお弁当。
昨日の夜、お弁当用にささみの梅シソ巻き、無限ピーマンを作ったのでそれも入れた。
高校のお弁当を作るようになってから毎日5時起き
長女は7時半に家を出発して、月曜と木曜は7時間授業で部活見学にも行ってたら帰宅時間は19時くらい。
部活は、今は陸上部ともう1つで迷ってるみたい。木曜日が締め切りなので、それまでに決まるかな?

ピンぼけだけどカメラ目線のピノとレモン。

ピノがレモンの近くに移動してきた