焼きサバの晩御飯

昨日の晩御飯は・・・

焼きサバ&水菜胡麻和え

マーボー茄子

しもつかれ

もやしと大根の鍋

でした~。

今日の長女のお弁当。

昨日の夜、お弁当用にささみの梅シソ巻き、無限ピーマンを作ったのでそれも入れた。

高校のお弁当を作るようになってから毎日5時起き

長女は7時半に家を出発して、月曜と木曜は7時間授業で部活見学にも行ってたら帰宅時間は19時くらい。

部活は、今は陸上部ともう1つで迷ってるみたい。木曜日が締め切りなので、それまでに決まるかな?

ピンぼけだけどカメラ目線のピノとレモン。

ピノがレモンの近くに移動してきた