
フェリシモのキットで作った和紙飾り。
5月は「勇敢な金太郎」
こいのぼりに花菖蒲、斧を持った金太郎。
私は田舎で生まれ育ったので、5月には立派なこいのぼりが家の前で飾ってたけど、ここ最近はこいのぼりを見ない。
田舎の方に行ったらまだこいのぼり飾ってるのかな?片づけるのも飾るのも大変そう💦

昨日は旦那が飲み会だったので、スシローをテイクアウト。
サッポロエクストラムーブ1本→サッポロゴールドスター2本→梅酒ロック1杯。
お寿司がおいしくてつい飲みすぎてしまった🍺
旦那は飲み会から1時半頃に帰ってきたらしい🤨
今日は次女の部活の大会や、長女の夏の制服の受け取りで車を出してほしかったけど、二日酔いで運転されると怖いので、私がすることに😒