
昨日、長女を整骨に送って行って、長女を待ってる間にカルディでお買い物。
20時過ぎだったので、いつもは混んでいるカルディもお客さんが少なくて、ゆっくり見ることが出来た😊
他の人のブログで見かけた「青いにんにくラー油」が気になっていたので、購入。
「お一人様2点まで」と注意書きしてあったので、人気商品みたい。

スーパーで半額で買ったサラダ巻きに、にんにくラー油を添えて食べてみたらおいしかった✨

毎日、バンプの曲を聴きながら料理をしていてるんだけど、トップリスナーのバッジをもらった~♥️
上位0.25%なんて嬉しい😍
昨日、中間テスト1日目だった次女。
昼過ぎに家に帰ってきたときから体調が悪そうだった。
午後から熱も出てきたので、今日は学校を休ませて小児科へ🚗
検査結果はコロナ陽性だった😭
学校でコロナが流行っているみたい。
次女の友達も、土日に熱が出て、月曜日から学校に来てたけどずっと体調が悪そうにしてたみたいなので、その子からうつったのかも💦
昨日のテスト中も、体がだるくて頭が働かなかったようなので、たぶん点数は悪いだろうな・・・
今日のテストも受けれていないので、2学期の成績はあまりよくないかも😑
水曜日から登校できるみたい。
今日はテストだったので授業は進まないし、3連休なので火曜日の授業が受けれないだけなので、授業の進度にあまり遅れずにすむということだけが救いかな。
長女が来週から中間テストが始まるので、どうか長女にはうつりませんように✨