今週のコープ注文品

年末年始で3週間お休みだったけど、昨日からコープの荷物の受け取りが再開。

 

今週、コープのカタログで頼んだのは・・・

 

 

冷凍食品⬆️

 

 

冷蔵品⬆️

 

 

常温品&野菜⬆️

 

 

子供たちの一人300円ずつのおやつ。

 

長女がルイボスティーイカ天2つ、次女はカルピス原液。

 

コープの食料品予算は8500円で8494円の注文でした~。

 

 

次女は脊髄空洞症の手術後、病院での診察が来週の1月19日にあって、脊柱側弯症の病院は1月30日に予約が入っている。

 

2026年になってもしばらくは病院通いが続きそう💦

 

そしたら、中学校から「1月30日に奈良に校外学習に行く」とお知らせが。

 

病院の日と被ってしまった🙀

 

奈良では東大寺奈良公園に行くみたいで、お土産も3000円分買えるみたい。

 

奈良の滞在時間は4時間で、移動時間が往復5時間の予定なので、バスにいる時間の方が長い😅

 

奈良に行く体力があるのか心配だけど最近の様子を見ていたら大丈夫そうなので、病院の日程を変更してもらうことにした。

 

中学校から もっと早めに校外学習の連絡をしてほしいな🙄年間予定表にいれてくれてたら、病院の次回の予約を取る時にずらせたのに💦