
長女が友達から倉敷のお土産をもらった✨

中身はスヌーピーの形をしたチョコレート。かわいい😆
この友達は、幼稚園の年少の時に同じクラスでその時から仲良くしていて、かれこれ13年のお付き合い。
中学校の時に同じ部活に入り、中3で同じクラスになって更に仲良くなった✨
高校は別の所になってしまったんだけど、時々一緒に遊んでいて、先週も、一緒に晩御飯を食べに行ったり、電話しながら一緒に勉強したりしてた。
高校もお互い、陸上を続けているので部活の大会でもよく会うみたい。
これからもずっと仲良くしてくれるといいな~。
その友達が、校外学習で岡山に行ったみたいで、お土産を買ってきてくれた。
友達の高校は岡山大学の見学に行って、倉敷の美観地区の観光に行ったみたい。
校外学習で大学の見学に行けるなんていいな。長女の高校なんて現地集合、現地解散で自由行動💦
自由にさせてくれるのはいいけど、もう少し校外学習らしいこともしてほしかった😅

今年もフェリシモの刺しゅうフェスタが始まった~😄
フェリシモのホームページで無料で図案が公開されている✨
今年のクロスステッチのテーマは「ミステリーガーデン」みたい。
全部で9回に分けて図案を公開するみたいで、1回目の図案はすでに公開されているのでプリントアウトした。
2回目は4月30日に公開予定💡
クロスステッチをするのが久しぶりなので楽しみ🍀

パソコンの上を占領するピノと、ピノを見つめるレモン🐥🐥