公園で遊ぶ旦那と次女

日曜日に長女の部活の応援に行き、長女の出場する種目が終わって閉会式まで時間があったので、競技場の近くを旦那と次女と一緒にお散歩した。

 

 

「商店街入口」という交差点の名前だったけど、今は営業しているお店はあまりなかった。

 

こういう田舎道をぶらぶらするのが好き✨

 

 

途中、公園があった。このぐるぐる回る遊具、最近はどこも撤去されて我が家の近くの公園にはないので次女が目を輝かせてた😁

 

次女と一緒に遊ぶ旦那。

 

 

リスの遊具で遊ぶ14歳。

 

近くに石仏がある立派な屋根のあずまや?みたいなのも発見。

 

いつもとは違う場所を散歩するといろんな発見があって楽しい😄

 

 

次女が中学校から花の種をもらって帰ってきた。

 

我が家は学校から「ユニセフ」「赤十字」「緑の募金」の案内が来たら、毎回募金するようにしてる。

 

 

長女とおしゃべり中のピノとレモン。