
長女に「編んで~」とリクエストされていたシュガーバニーズの巾着が完成した✨
グレーの毛糸で編んでほしいみたいで、長女が手芸の丸十でグレーの毛糸と、耳の中の水色の毛糸を買ってきた。

この色味に近いキャラクターの子が、耳の近くにブルーベリーがついてたので、ブルーベリーモチーフを編んで縫い付けてみた。
「かわいい~🥰」って喜んでくれたのでよかった🍀

そんな長女は火曜日~金曜日まで中間テスト。
テストのあと、お弁当を食べて部活をして16時頃に帰宅。
リビングでテスト勉強をしていたらピノとレモンがテスト勉強の応援?監視?邪魔?しにやってきてた😁
数Ⅰと数Bのチャートは青チャートだったんだけど、2年生になって文系は黄色チャートみたい。理系は1年生の時と同じで青チャート。
昨日のテストはけっこうできたみたい。今日は苦手な数Ⅱがあるけど、平均点は取れるといいな💦