今日は夕方、長女はお出かけしてたので家に残った次女と一緒に餃子を作ったよ 「パンダさんだよ~」って次女が餃子を並べてた。かわいい 昨日の旦那の晩御飯。 コロッケ きゅうりとカニカマの和え物 ピーマンのおかか炒め 揚げだし豆腐 でした~。コロッケを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。