昨日の旦那の晩御飯。 肉じゃが オープンオムレツ&もやし炒め&エリンギの塩昆布炒め 春巻き(前日の残りもの) もやし鍋(前日の残りもの) でした~。 昨日は午前中に今年ラストのバトミントンサークルがあって、お昼はママ友とランチと予定が詰まってた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。