3連休最終日の昨日の晩ご飯は、鳥ぷろで焼き鳥の持ち帰り。 あとはポテトと大根おろし乗せ冷奴。 いちごが割引で売ってたので、前日の残りのクラッカーとカスタードと一緒に。 あとはお弁当用に作ったおかずの残りや冷凍餃子、牡蠣鍋の晩ご飯でした~。 冷…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。