昨日の晩ご飯は、551で買って帰った餃子、豚まん、シュウマイ、エビシュウマイを食べた~。 あとはじゃがいもと明太チーズ焼き、キャベツと焼き鳥缶炒めを作り、旦那が松前漬けとぶり大根を作ってくれた あとは残り物などの晩ご飯でした~。 551は、い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。