昨日の晩御飯は・・・ ほうれん草餃子(焼くだけの冷凍食品) 肉じゃが 鶏ももチャーシュー 味噌汁 枝豆 でした~。 枝豆は家庭菜園で採れたもの。 たくさん収穫できたので、茹でてさやからはずして冷凍保存。 昨日は長女が部活なしで朝から家にいたので、午…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。