昨日の晩御飯は・・・ 大葉と梅入り鶏天(コープのチンするだけ冷凍食品) 小松菜とカニカマ炒め じゃがいもとベーコン炒め たこ飯(市販のたこ飯の素に、頂き物のたこを追加) 味噌汁 きゅうりとツナのサラダ でした~。 夏休みになってから一度も雨が降っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。