今日から小学校と中学校は2学期がスタート。 まだ給食が始まらないので、午後から部活がある長女はお弁当を持って行った 長女は 朝練→始業式→課題テスト2教科(残りの3教科は明日)→午後練→整骨 となかなか忙しい一日だった 部活は、あと少しタイムを縮め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。