昨日の晩ご飯は、旦那が総菜パンを作ってくれた 強力粉のストックがなくて、薄力粉も混ぜて作ったので、白っぽいパンになってた。 上に乗ってる具は、ツナマヨ、納豆ちくわ、コロッケ、ポテトサラダ。 下の白いお皿は、子供たちが幼稚園くらい?のときに作っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。