
時間を見つけてはちょこちょこと編んでいるすみっコぐらしの編みぐるみ。
少しずつ増えてきたよ~
こうやってぎゅうぎゅうに箱に収まってる姿がかわいい
あとはタピオカとほこりを編んだら終わりにしようかな。
すみっコの次は何編もう?
昨日のうれしい出来事
長女がバンプの「ハンマーソングと痛みの塔」(長女が生まれる2年前に発売されたアルバム『orbital period』の中の1曲。)を口ずさんでたよ~
バンプにはいろいろ代表曲があるのに、なぜこの曲を口ずさんだんだろう
バンプファンの私の影響で、子供たちもいい感じにバンプ色に染まってきていてうれしい
長女は私と一緒でボーカルの藤くんが好きなんだけど、イケメン好きの次女は増川が好きみたい