次女の6歳の誕生日



今日は次女の6歳の誕生日

今日は今学期初のお弁当の日だったんだけど、こんな感のお弁当にしたよ

次女の顔の横には、ハムの上にチーズで「6」の数字、ゆで卵の上にはプレゼントを作ったよ。



お手紙付き

手紙がうれしかったみたいで、幼稚園に帰ってからずっと私にベタベタくっついてたよ。

膝の上に乗ってきたり、抱きついてきたりかわいいわ~下の子っていつまで経っても赤ちゃんみたいな存在なんだけど、そんな次女も6歳になったんだね。



晩御飯は、次女から焼き肉をリクエストされたので、旦那はまだ仕事から帰ってこないけど、私一人で頑張って肉を焼いた



野菜盛り合わせ&わかめスープ&子供たちが好きなぼんじりとヤゲン軟骨



あとはプルコギ、ポテト、サラダ、枝豆でした~。



ケーキはサーティーワンのアイスケーキにしたよ。

アラザンは後のせだったので、子供たちにのせてもらった。

長女も5日後に誕生日なので、ケーキは長女も一緒にお祝い。



ケーキを食べるころに旦那が仕事から帰ってきたよ。

家族みんなでお祝い出来てよかった

写真にうつってるのは、長女の方なんだけど、今日身体測定したら体重が17.1キロだったらしく、保健の先生に

「このままでもかわいいけど、もっと太った方がいいよ。」って言われたみたい

よく食べてるんだけど、なかなか太らないんだよね

話が脱線したけど、次女、6歳おめでとう楽しい6歳が過ごせたらいいね