スマイルパン



今日は午前保育だった幼稚園。

お昼ご飯はパン屋さんで買ってきたパンを食べた。

次女はスマイルクリームパンとウインナーパンを選んでたよ。これにサラダも準備。

ここ数日、メンタルが弱ってるんだけど、このパンを見ると元気が出てくる
(降園時にクラスで輪になって、先生がその日の様子などを報告してくれるんだけど、今日は運動会のエピソードを話してて、園児たちの頑張ってる様子を教えてくれたんだけど、それを聞いて泣きそうになって涙が出るのをこらえてたよ最近、ちょっとしたことでも涙が出てきて困る)



これは昨日の幼稚園のお弁当。

月曜日に愛知から戻ってきたのが21時半で、前日にお弁当の準備を全くできなかったんだけど、土曜日にロールパンを焼いてたのを冷凍してたので、それを使ってホットドック弁当にした