筑前煮&海苔巻の晩御飯

11月は毎週末、予定が入っていてバタバタ

のんびりできなくてなかなか疲れがとれない

今日も午前中は用事があったけど、午後からは何も予定がなかったので2時間ほど昼寝

少しはスッキリしたかなー



そんな今日の晩御飯。

海苔巻(ウインナー、きゅうり、卵焼き)

里芋のおかか和え

焼きいも

豚肉のいんげん・ニンジン巻き

筑前

寄せ鍋(残り物)



カマンベールチーズ(長女の大好物なので、長女だけで3/4食べてたよ)

じゃがいものたらこチーズ焼き

れんこん&ごぼうチップス(子供たちが一瞬で食べてたよ)

市販のピザ

でした~。

2時間ほどかかって作った晩御飯だけど、子供たちも旦那もよく食べるのでほぼ完食。

筑前煮だけは鍋いっぱいに作ったので明日以降の分も確保。

最近、子供たちがよく食べるので食費が更に上昇

長女なんて細くて小さいのに、大人並によく食べてる