石川土産



石川にマラソンに行ってた旦那が買ってきてくれたお土産。

包装紙に包まれているので何かよく分からないけど、兼六もちと佃煮の詰め合わせ。

あとは地ビール



あとは子供たちに、しおりと葉書を買ってきてくれたよ。

今日は兼六園を観光したんだって。

旦那は夕方に帰ってきたよ。

ラソンは、60キロ地点までは上位で走ってたんだけど、70キロくらいからばててきて、歩いたり走ったりになってしまったみたい。それでも100キロ完走したのすごい

小学校では来月にマラソン大会があるんだけど、子供たちもパパみたいに頑張って上位を狙ってくれたらいいな