2019-11-19 春巻きの晩御飯 晩御飯 昨日の旦那の晩御飯は・・・ ホイコーロー 春巻き&もやしの中華サラダ 納豆 味噌汁 長芋のチヂミ でした~。 春巻きは、この前ニトリに行ったときに買った、揚げ物用の網を使って揚げたよ。 この網、油が飛び散りにくいって評判で、前からほしいと思ってたのをやっとゲット 確かにいつもより油の飛び散りがおさえられたよ。 鶏肉の唐揚げを作るとき、いつも油が飛び散って、「あつっ」って言いながら作ってたけど、今度からは大丈夫かな?