春巻きの晩御飯



昨日の旦那の晩御飯は・・・

ホイコーロー

春巻き&もやしの中華サラダ

納豆

味噌汁

長芋のチヂミ

でした~。



春巻きは、この前ニトリに行ったときに買った、揚げ物用の網を使って揚げたよ。

この網、油が飛び散りにくいって評判で、前からほしいと思ってたのをやっとゲット

確かにいつもより油の飛び散りがおさえられたよ。

鶏肉の唐揚げを作るとき、いつも油が飛び散って、「あつっ」って言いながら作ってたけど、今度からは大丈夫かな?