クリスマスイブの日の晩御飯



クリスマスイブだった昨日の旦那の晩御飯は・・・

から揚げ

シーフードミックスのグラタン

ジャーマンポテト

コンソメスープ

でした~。

本当はご飯じゃなくてパスタの予定だったんだけど、旦那が帰ってきたのが23時半近くだったので、そんな時間からパスタをゆでるのが面倒だったので、ご飯に変更



パソコン作業をしてたら、レモンが左腕に乗ってきたよ~

うれしいけど、片手でしかタイピングできないので作業効率が落ちてしまう



我が家は、外出時と料理してるときは危険だからケージの扉は閉めてるんだけど、そのほかの時間は、レモンが好きな時に外に出たり入ったりできるようにケージの扉を開けっぱなしにしてるよ。

料理中、いつものようにケージに戻ってもらって扉を閉めたら

「外に出たいピ~」って扉に張り付いていてかわいかった

お尻の周りの毛が白いのもかわいい