ひき肉のレタス包みの晩ご飯

我が家がある地域はちょうど台風の目を通るルートだったけど、思ったよりは雨も風も強くなかった。

近くの地域では停電してたみたいだけど、我が家はどうにか無事だった

電車も動いてないし、スーパーも閉まってるし、今日は家で一日過ごした

降水量が多く川が氾濫している地域や土砂崩れのあった地域はこれ以上被害が大きくなりませんように



昨日の晩御飯は・・・

ひき肉のレタス包み

クラッカー&モッツァレラチーズ&生ハム

残り物



お好み焼

枝豆とチーズの豚肉巻き

エビの唐揚げ

でした~。



仲良くおしゃべり中のピノとレモン