豚の味噌焼きの晩御飯

昨日の晩御飯は・・・

豚肉の味噌焼き

鱈のアクアパッツァ

わかめスープ

菜の花とベーコン炒め

でした~。

 

毎年、子供たちのひな人形は3月4日に片づけるんだけど、今年はずっと天気が悪い日が続いていたのでなかなか片づけられず(湿気がこもるから、晴れた日に片づけるのがいいらしい)

昨日(3月7日)、やっと晴れたので片づけた

今日も天気悪かったし、週間予報も雨だらけ

長女の卒業式の日も今のところ雨予報・・・

長女は嵐のような悪天候の日に生まれてきたからか、雨女なんだよね

水浴びしてご機嫌のレモン

ベロが出ていてかわいい